猫山ブログ!

アイドル・語学・社会・プロレス・映画・懐かしゲーム等々

なにがあってもへこたれない!!

異様な盛り上がりを見せるAKB総選挙・・・

一体どんな結末が待っているんだろう!?

今日はパシフィコ横浜にフジテレビの取材チームが
入ったらしいね。

もちろん荻野由佳ちゃんの取材だ。

確かに凄くいいキャラをしているけどなぜにこの子が選ばれたんだ?

新潟じゃなくて埼玉出身なのはAKBを落とされたり、
何かと色々苦労してたんだな。

「何があってもへこたれない!!」

このキャッチフレーズを今尚震災の後遺症に苦しむ
東北の人達に届けたいという意図が見えますね。

だからね、この富豪?はまだ余力があるんですよね。

どこまで票数が伸びるのか?

全体の総数で300万票が天井らしいけど
これは間違いなく突破してきますね。

信じて頑張っていれば必ず誰かが見ていてくれる
というものを伝えたいという思いだろうね。

希望を捨てるな!

HOLD ON!

でもねこれね、この富豪に刺激を受けた各地の富豪が
参戦している可能性もあるから、まだまだほんとわからないよ。

何が起こってもおかしくない。