猫山ブログ!

アイドル・語学・社会・プロレス・映画・懐かしゲーム等々

AKBG総選挙の行方!

不正行為なんてあるわけないよ。

こんなの意志の統一がなされてないとできないよ。

不特定多数がバグに気づいてやったのならこんないかにも意味深な結果にならない。

5万票も怒涛のように叩き込むなんて芸当。

しかも荻野由佳ちゃんのキャラ!

これはもう人選に人選を重ねて白羽の矢を立てて撃ち込んできましたね。

ポスト指原はこいつだ!





吾輩きのう首筋を違えちゃって。
寝違えたわけじゃなくてちょっと後ろ向いたら
グキッとなってほんとうにもう一睡もできなかった。

だから今変なテンションでーす。

何度も投票できる裏ワザなどありません!
不正投票など存在しません!

声を大にして言っておいたよ。

今回はもう「まゆさし合戦」が完全に喰われちゃったね。

だから莉乃ちゃんが1位を維持してもこれは逆にがっかりされてしまう。

AKBGファンはとにかくサプライズ、特に下克上サプライズが大好きだからね。

莉乃ちゃんや麻友ちゃん陣営からも今後若手に票が流れる可能性が高いですよ。

かつてぱるるが研究生ながらランクインしたことがあったらしいけど
そういうスーパーお金持ちファンっているんだよね。

静かに決して表に出ずにじっと見守っているんだ。