猫山ブログ!

アイドル・語学・社会・プロレス・映画・懐かしゲーム等々

男が闘う理由

動物のオスが闘うのはメスへのアピールだと言われるけどさ
犬が主人に愛想がいいのもメスへのアピールなのかい?

それは友情だと思うけどな。

男は女のために闘うこともあるけど
やはり男の星座を掴むために闘うんだよな。

女は勝手についてこい。

本当の男を知りたければ文句ばっかり言ってちゃダメさ。

もうすぐセミがみんみん鳴き出すけど
これもきっと見果てぬ夢を語ってるんだと思うよ。

男はみんな愚かで弱虫だから
夢を見ずに生きられないことになっている。

詳しいことは「柴田恭兵、横浜デイブレイク」で検索してくれ。

フリーテルを選んだ理由

SoftBankの収益が過大なのを知って
転出する決意をして色々比べたんだが
ワイモバイルもUQも全然安くなかった

料金が明快で速度も出てそうなのは
フリーテルだったからこれにした

今のところ毎月1700円で収まってる

フリーテルならテザリング出来て5GB2200円

テザリング出来るし速度も十分だし
iPhoneSIMフリー
docomo端末持ってるならオススメ

リスク分散でau回線も持ってるけど
auを最小契約にしてフリーテル増やすつもり

フリーテルは自動的に繰り越してくれて
しかも分かり易い

繰り越しの分かり易さも
フリーテルを選んだ理由

なにがあってもへこたれない!!

異様な盛り上がりを見せるAKB総選挙・・・

一体どんな結末が待っているんだろう!?

今日はパシフィコ横浜にフジテレビの取材チームが
入ったらしいね。

もちろん荻野由佳ちゃんの取材だ。

確かに凄くいいキャラをしているけどなぜにこの子が選ばれたんだ?

新潟じゃなくて埼玉出身なのはAKBを落とされたり、
何かと色々苦労してたんだな。

「何があってもへこたれない!!」

このキャッチフレーズを今尚震災の後遺症に苦しむ
東北の人達に届けたいという意図が見えますね。

だからね、この富豪?はまだ余力があるんですよね。

どこまで票数が伸びるのか?

全体の総数で300万票が天井らしいけど
これは間違いなく突破してきますね。

信じて頑張っていれば必ず誰かが見ていてくれる
というものを伝えたいという思いだろうね。

希望を捨てるな!

HOLD ON!

でもねこれね、この富豪に刺激を受けた各地の富豪が
参戦している可能性もあるから、まだまだほんとわからないよ。

何が起こってもおかしくない。

アクセスアップの方法!

時々東京に出張するのですが時には油断して

なんとなく入ったステーキ屋さんで

サラダ追加で!と言ったらみんなが吾輩を観るわけです

カウンターのお客さんが ん? という目で吾輩を観るわけです

なんか面白いことでも言ったか?

これは吾輩の関西弁が気になったようですね

日頃はなるべく標準語を使っているつもりですが

ホット一息、疲れると出ますね。

さてアクセスアップの方法ですけれども

吾輩も色々と書いてきて、色んなアクセスアップ法を試してみましたが

大した効果がありません。

だけどひとつ効果的なアクセスアップ方法が見つかって

それを大胆にも皆様に教えてしまおうというわけです

だってみんな誰だって自分の記事は読んでほしいよね

モチベーションアップするよね

幸せな気持ちになる人が増えればいいと思うんです。

その方法とは!

実は簡単なのです。

それは………

 

「心を込めて書く」

 

これだけです。

たいしたことのない記事でも心がこもっていれば

ちゃんと人はわかってくれるものです。

人には心があるのです。

 

AKBG総選挙の行方!

不正行為なんてあるわけないよ。

こんなの意志の統一がなされてないとできないよ。

不特定多数がバグに気づいてやったのならこんないかにも意味深な結果にならない。

5万票も怒涛のように叩き込むなんて芸当。

しかも荻野由佳ちゃんのキャラ!

これはもう人選に人選を重ねて白羽の矢を立てて撃ち込んできましたね。

ポスト指原はこいつだ!





吾輩きのう首筋を違えちゃって。
寝違えたわけじゃなくてちょっと後ろ向いたら
グキッとなってほんとうにもう一睡もできなかった。

だから今変なテンションでーす。

何度も投票できる裏ワザなどありません!
不正投票など存在しません!

声を大にして言っておいたよ。

今回はもう「まゆさし合戦」が完全に喰われちゃったね。

だから莉乃ちゃんが1位を維持してもこれは逆にがっかりされてしまう。

AKBGファンはとにかくサプライズ、特に下克上サプライズが大好きだからね。

莉乃ちゃんや麻友ちゃん陣営からも今後若手に票が流れる可能性が高いですよ。

かつてぱるるが研究生ながらランクインしたことがあったらしいけど
そういうスーパーお金持ちファンっているんだよね。

静かに決して表に出ずにじっと見守っているんだ。